
ハリセンボン~。

昨日都内某所で
お笑いコンビ・ハリセンボンに遭遇。



突然の登場に一同騒然!?



・・・かと思いきやほとんどの人が無反応でした。笑



お二人とも背が低めで、ちょこんとした感じ(?)
なんだかテレビで観る時より可愛らしかったです




ブログにアップするつもりで
本当は正面から撮りたかったのですが、
撮影中の様子。




迷惑がかからないように
遠くから最大ズームで背面ショット撮影。




・・・結構離れていたのに案外キレイに撮れるもんですね。




うん、カメラって怖い



ハリセンボン




大塚

一周年です。

西麻布なんて来たこともなかった私が、恐る恐るサロンの扉を
開き,働きだしてから、
なんと24日に丸一年が経ってしまいました
一年、皆様には長かったですか?
短かったですか?
私にはあっという間の一年でしたが、これからも気を引き締め、
お客様に愛されるリ・セットにして行きたいと思います。
スタッフ皆で暖かくお客様を迎えようと、気持ちも新たに頑張ります

酒井

ダウン

今週、月曜と火曜とダウンしてしまいました
多分、季候のせいだと思われます。
スタッフに迷惑かけてしまいました
なさけないですねー

私はこの前、友達から元気になるブログを教えてもらいました

なんだか、あったかい気持ちになれるんだよねー

志村けんさんのブログ

http://www.ken-shimura.com/

6月の舞台
志村魂2

楽しみだなぁ


高橋

私がいつもお世話になっているお姉様から頂きました

それも、1時間以上並んで買ってきてくれました

トシ・ヨロイヅカ

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.jsp


キタノ
北野たけしさんが名づけたケーキ。
大人のチョコレート。
20070413193117.jpg


リオネル
キャラメルとチョコレートクリーム、アプリコットのコラボが
たまらない。
20070413193028.jpg


カシス
カシスとドライフルーツのコラボが最高!!
20070413193047.jpg


上品な味、いつまでの口の中で味が残り、
他のものが食べられません。
だって、味が口の中で消えちゃうもの・・・

高橋
昨日の帰り高橋チーフと西麻布の交差点から六本木駅に向かって歩いている時の事、よゐこの浜口さんと有野さん、そしてマネージャーらしき女性とすれちがいました。 アッと思っても、なかなか声はかけられないものですね。
きっと、もっと沢山の芸能人の方と遭遇してるのだろうなぁと思い、気の利いた声のかけ方を探している自分がそこにいて、退屈しない帰り道でした。 酒井
20070407151852.jpg

昨日、友達が大阪から出てきました。
スリランカ人と結婚をしたため、いろいろと書類が必要でスリランカ大使館へ保証人として一緒に行って来ました。
受理するまで2時間・・・
まったりしてました。
夜は、トニーさん(結婚した友達の旦那様)のお誕生日ということもあって、お誕生日会を開きました。
サプライズということもあり、おもしろいことをしようと考え、
スタッフの大塚君がいろいろ調べてくれました。

ザ・ロックアップ(監獄居酒屋)

http://r.gnavi.co.jp/g528914/

入り口で手錠かけられて、席まで案内されます

誕生日時は、モンスターにお祝いされます

モンスターと記念撮影(笑)

20070407152931.jpg


一度みなさんも体験してみてください。

はまりますよー


高橋

うっかりさん?

今日のうっかりさん
電話が鳴り、出てみると
先ほどを観たんですが
えっ?いつの間に
と思いつつ聞いていると
たらこと白子を注文したいのですが・・・
ああ、電話番号まちがえっちゃったんだねえ
と思いつつ、丁寧に間違えてますよと伝え
電話を切りましたが
あの方は、無事注文できたでしょうか
皆様も電話番号の間違えには
気をつけてくださいね

酒井

こんにちは

20070405172834.jpg

こんにちは!
下の写真は酒井さんに隠し撮りされたモノなので、
何だか感じ悪くてすみません。
腕組んでますね

最近ファミマの塩豚マンにハマッています。
これが滅茶苦茶ウマイ
良かったら食べてみてくださいね。
はぁ~、お腹が減った。。

大塚

お初です

20070404200426
新人さんが入りました
新人と言ってもキャリアはかなりあるので腕は確かですよ
やさしい感じで人当たりが良いので、これから期待の☆になること間違いなぁーい
今まで同様私たち女性スタッフも頑張りますので宜しくお願いします

酒井

1周年

早いですね、もう4月です!
今月でリセットは1周年になります。
ありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちを込めて
今月は,60分以上のコースは20%OFFになります
これから、日頃のスタッフの日記を載せていきますので、
宜しくお願いします

高橋

20070403144522.jpg


Powered by FC2 Blog
