
今日は雨・・・

久しぶりの日記でございます。

一日中、雨

今日は、お世話になってるお姉さんが来てくれました。

またまた差し入れ頂いちゃいましたー

ヒロタのプチシュークリーム

20070525193751.jpg


お姉さんには、いつも元気もらいます

私も、みなさんに元気あげられるようになりたいです



高橋



もうすぐ母の日

今週、母の日ですね
みなさんは、何をプレゼントしますか?
thanks2.jpg


リセットでも母の日ギフト(アートフラワーとお茶のセット)を
ご用意しております!
mom1.jpg


ちなみに私は、明治座のチケットをプレゼント(それも一番良い席)
20070508192726.jpg



高橋
サロンの近くの路上で、お散歩中の黒豚ちゃんを発見!

大きな犬だな~と思ってみたら大間違い

飼い主さん曰く、食べ物にしか興味がないそう・・・

他のお散歩中のワンちゃんが固まっていたのには、笑えました。

思わず写メールを撮らせてもらい自慢しているこのごろです。

ちなみに、この豚ちゃんとても大物の役者さんに一番かわいがってもらっているそう。


黒豚ちゃん

幸せ物の豚ちゃんです




N・I

先週、お世話になってる方から差し入れを頂きました

花園饅頭

1253086_3446442015s.jpg


ラスクベーグル(JUNOESQE BAGEL)

20070502172325.jpg


そうそう、昨日

お店の近くにある○○(飲食店)に入っていく

タモリさんを見かけました^^

きっと、いいとも!の帰りだったんだようなぁ

高橋

Powered by FC2 Blog
