
人生のテーマ

春風亭昇太さんの落語を観て来ました。

私は、昇太さんの大ファンなんで、毎回独演会に行ってます。

m93-1668-070319.jpg


今回の独演会で心に残った言葉がありました。

人間には寿命があります。

人によって寿命の長さが違います。

だからこそ、自分がいかに

機嫌よく生きていくか、

そして怒らずに生きていくか、

それが人生のテーマです。


凄く素敵な言葉ですよねー

お互い思いあってれば、機嫌よく生きていけるとは思いますが・・・

なかなか難しいですよね。

心掛けたいですね


高橋

アッコさん

ブログの左側にいる
和田アキ子さん。




マウスを近づけると色々動きます。




口を触るとチューされちゃいます。。




・・・おもろい。笑




大塚
先週の日曜日、スタッフの酒井さんの結婚パーティでした

酒井さん→西村さんになります。

素敵ですね

六本木のBACS CAFE 

で開かれました。

凄く盛り上がったパーティでしたよ

末永く、お幸せに

高橋
今日も明日も雨・・・(しかも明日は台風。汗)



早く梅雨が明けて欲しいですね



大塚

今日も雨・・・

今週は天気が悪いようです

雨の日キャンペーンやってます!

30分以上コース 



OFF です。

お時間がある方は、是非休憩にいらしてくださいね




初体験!

昨日はお店の定休日



リフレッシュを兼ねて鍼治療を受けてきました!



前からずっとやってみたかったので
ワクワクしながら色々質問とかしてたんですけど。



普通最初は少し緊張するらしいので
「ホントに初めてですか?」
って疑われました。汗



でもいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなく、
独特のズーンっとした感覚がオモシロイ。。



将来鍼の勉強もしてみたいなぁ~。



大塚



季節限定

スタッフのMさんからおススメの

ハーゲンダッツのマンゴ味

めっちゃ~

おいしいぃ~

20070704145155.jpg

もう7月です
早いですねー。
これからミュールを履く季節ですよ
今月は角質除去が割引になっております。
この機会に、足をツルツルに・・・

ボディケアと角質除去の各コースを割引!

※ボディケア割引は、11:00~17:00のご来店・初回限定      

       【対象コース】

ボディケア 30分 3,150円  → 2,625円 525円OFF
      60分 6,300円  → 5,250円 1,050円OFF

 角質除去   3,150円  → 2,100円 1050円OFF




Powered by FC2 Blog
