
8月終わり・・・

あっという間に8月終わりです。

1年が早い・・・

何となくここまで来たような気がします。

まだ、今年も何ヶ月か残ってるので、やり残しはないように

頑張りたいと思っております

そうそう、29日に私の好きな小池栄子ちゃんが入籍

何だか私も幸せもらっちゃいましたよ

20070829-00000022-oric-ent-view-000.jpg


末永くお幸せに~

高橋





20070828172129.jpg



先日お客さんから差し入れをいただきました!



あんこがたっぷりでとてもおいしかったです◎



外国に在住されているので、本日帰国されてしまい残念ですが



でもとーっっっっても素敵な方だったので、お会いできてホントに良かった!



素敵な出会いに感謝ですね◎



また来年お会いできる事を楽しみにしております



大塚




毎日、暑いねぇ~。
暑さ対策って個人で違うけど、私の暑さ対策は氷を口に含んでゆっくり溶かしながら喉ごしに滑らせます。私的には、ロックアイスのようなただの氷がおすすめですね。
アイスキャンディーだとあっという間に無くなっちゃうからさ。
あれ? それはもしかして私だけ?
まだまだ暑さが抜けそうに無い様なので、何とか乗りきりましょう。 Nより

雨降るかな?

今日は何だか天気がイマイチですね。



しばらくずっと猛暑続きだったので、28度でも若干肌寒く感じます



僕は暑いのは割りと平気なのですが、出先での電車内やお店の中などの
外と中の温度差の所為で、鼻がズルズル



体調崩しやすい時期ですし、みなさんも気をつけてください~。



大塚


営業再開

昨日から営業再開しました

私は夏休み、いろんな友達と会いました

夏休み中、友達のライブもあって受付のお手伝いしました。

単独ライブということもあって、最後感動しちゃいました

みんなで作りあげることっていいですね。

今年、ビアーガーデン行ってないなぁ

そう言えば、今日って神宮外苑花火大会だよねー

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0488.html

高橋


いやぁ、ホントに暑いですね

皆さんは、旅行に行かれますか?

私は、多分友達と会ったり、飲みに行ったりで

あっという間に夏休みが終わりそうです

こんなに暑いと体がまいってしまいそうですね

皆さんも体には気をつけてくださいね。

水分補給は忘れずに

8/11~14まで夏季休暇になります

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


高橋

明治座&らーめん

昨日は、友達と明治座でお芝居を観て来ました

藤山直美さんの舞台です。

l.jpg


与謝野晶子さんのお話です。

この舞台を観て、家庭が持ちたいって思いましたよー

オススメです

この舞台に、お友達の津川友美ちゃんが出てるんです

お芝居終わってから、下北沢へ移動・・・

大好きなりきまる

チーズ入り豚骨らーめん

20070806122855.jpg


を食べに行きました

久しぶりのチーズ入りらーめんは、美味い!!!



高橋

まったりカフェ◎

昨日は横浜の赤レンガ倉庫に行って来ました!



下の写真はその中にあったchano-maっというカフェです。
ベットが並んでてその上に寝っころがりご飯をいただくっていう…
何だかとっても不思議で新鮮なお店



クッションやタオルケットなども置いてあって
ものすご~~~くまったりできます



とゆーか危うく眠ってしまいそうでした。笑



オススメのお店です◎



20070804130940.jpg





大塚

梅雨明け・・・

今年の夏は、どうなるの

梅雨明け前に、秋かな~なんて思っていたら、やっと明けました
と、台風近づいてますね。

皆様、体調管理しっかりしてくださいね。

地震やら台風やら自然の猛威の前には、人間は無力です。

せめて、体力だけでも蓄えておきたいものです・・・



N.I

もう8月

早いもので、もう8月ですよー

今年も早かったですね。

今月のキャンペーンは・・・

消費税サービスです

ただし、タイムサービスのリフレクソロジーは除きます!

タイムサービス

月曜日~金曜日 11:00~15:00まで

リフレクソロジー 30分(10分お休み含)

care-reset.jpg


3150円 → 

※英国式 または 台湾式

休憩にいらしてくださいね

高橋

Powered by FC2 Blog
